独歩の独り世界・旅世界

他のサイトに書いていた'独歩の独り世界・旅世界'を移転しました

久しぶりに心躍る日、ありがとう×2を返信したいのだけれど‥

 わたしみたいにPCの素人は、このココログの機能もやり方もまったく知らないので、またたまに読んでくださる方がいても、その数はごく少数ということは知っているから、あまり他人のことには気にかけず、ただ想うに任せて暇つぶしさせてもらっているのだけれど、こうして貴重な情報をいただいたときに、そのお礼の返信ひとつ送れずにただ困惑している始末である、、

 ということで恥ずかしながらXiroroさま、この場を借りてコメントのお礼を差し上げたいと思います、、ありがとうございました、、×2です、、そうでしたか、maquilishuatというのですか、エルサルバドルの国木だったんですか、、ありがたき情報でした、、

 またそのコメントによるとグアテマラ在住とのこと、グアテマラのどちらでしょうか?差し支えなければプロフィールかURL教えてください、、またほかにもわたしの記述に何か間違いとかがありましたらご指摘いただけるとありがたく存じます、、で、ありがとう×2、とさせていただいたのはグアテマラにてわたしのブログを読んでくれていた方がいたということに、うれしく思ったからです、、ということで今後ともよろしくです、、グアテマラでのご活躍祈ってます、、