独歩の独り世界・旅世界

他のサイトに書いていた'独歩の独り世界・旅世界'を移転しました

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2017/8月 宿泊者一覧

当然のことだが、70になってもなんの感慨もなければ、相変わらずネタもないのである。あるとすれば、すでにずっと感じていること、もう、こんなつまらない独語ももうそろそろかなぁといった消極的な想いだけである。僅かな人(たぶん身近な)に支えられてきた…

600回記念? 天城峠

以前にちらっと漏らしたように、600回まであと3回に迫ってて、できればそれを60代で達成させようと思っているわたしは、それにしても話題もネタもなしで、ちょっと焦っているのである。で、もしかしたら、まったく門外漢のところに手を出して、手痛い目に合…

テレビのおかげ??

普段からほとんどテレビを見ないことはすでに何回か述べていたと思う。一応テレビはあるからまったく見ないわけではない、週一で欠かさず見ている番組が一つだけある。それは日曜朝10:30~のEテレNHK杯将棋トーナメントである。このマイナーな番組も、最近は…

騙されたと思って‥

やっぱり騙されたのだ、、脇が甘いというか、単細胞というか、要は修行が足りないということなのだろう‥?? この青さ(甘さ)は、年齢に関係なくわたしのDNAだと思って諦めるしかなさそうだ‥、、 また恥をさらすことになるのだが、話はこういうことである。ネッ…