独歩の独り世界・旅世界

他のサイトに書いていた'独歩の独り世界・旅世界'を移転しました

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

3泊4日の奄美旅 最終日

一年前の奄美未着の旅の時は、初めての奄美、もちろん奄美がmainにしていたが、せっかくだから沖縄も寄ろうかと奄美~沖縄航路を予約してあった。しかしそれも流れてしまったわけだけれど、今回のリベンジではもうその気をなくしていて(年取っておっくうにな…

奄美旅 三日目 <くろうさぎレンタカー>  

いや、なんか他の方からも☆マークいただきました。ありがとう ! うれしいです、励みになります。あと2日分頑張ります、ってもともと面白くない男(爺さん)なので、面白くしようがないのだけど‥?? さてこの日の朝は相客も急いでなかったようで朝食は少しゆっく…

奄美旅 二日目<加計呂麻島>

まず初めに報告というかお礼を ! なんと、まさかの星☆をいただきました。いやー驚きました。SSDDGGssさん ありがとうです ! 感謝です ! ! ということで気分を良くして張り切っていきたいところですが、すでに終わっている旅はいくら頑張っても面白くなりよう…

奄美旅(3泊4日)初日

ボケが始まっているから同じことを何回も書いてしまっているが、すでに昔のような旅ができなくなってきていることはともかく、書く内容もこれまたつまらない、というかどうでもいいことしか書けなくなってきている。もとより他人様に読んでもらえるようなも…

酒・旅、解禁 ?

ちょうど2週間前に、いい意味でのおせっかいmailが<はてな>さんから届いていた。' いい意味で 'といったのは、同じような内容のmail(一年くらい投稿がないようですが、そろそろ何か書いてみませんか、といったような勧告文のようなもの?)を一度受け取ったこ…