独歩の独り世界・旅世界

他のサイトに書いていた'独歩の独り世界・旅世界'を移転しました

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

the great american songbook

ネタのない日が続いてます。非公開のブログを一本書きましたが、最初からそのつもりだったので、そろそろブランクは一か月になりそうです。そこで無理やリ上記タイトルで短文を書いてみることにしました。最近わかったことの一つに、どうやらわたしはツイッ…

雨の四国旅(最終回) その後と今後 & JSはブラックでは??

帰った翌日も全国的に雨で、特に連絡もなかったから、まだ大丈夫だろうと施設にはいかなかった。むしろわたしの身体の方がガタガタで、足、腰、片に痛みが残ってて歩くのがぎこちなかった。午後、前日の腑に落ちない応対にたいする怒りも残ってて、JSの姿勢…

雨の四国旅 中断の話、、

その朝も雨が降っていた。テレビの天気予報を確認したが、どこも、数日先も雨マークが並んでいた。よく眠れたが疲れはとれてなかった。それでもその日は前日より歩く距離も時間も半分くらいだったから、ま、何とかなるだろうと出かける支度をして、その日の…

雨の四国旅 3日目 66番雲辺寺→別格16番萩原寺→67番大興寺

結局わたしがこの箸蔵街道から歩いていくということを詳しくいってなかったから、それもこのルートを辿る人はほとんどいないということを知らなかったからだが、普通箸蔵寺詣での場合、岡田さんからのお客さんを白地の郵便局で<朝>迎えて荷物を預かり、多少…