独歩の独り世界・旅世界

他のサイトに書いていた'独歩の独り世界・旅世界'を移転しました

我ながら、呆れてしまう、飽きてきた‥

 ここまで、もし、このつまらないブログを読んでくれた人がいたら、大変な感謝とその労力にたいして慰労の意を示さねばならないと思うが、ま、そんな奇特な人はいないだろう、、いるとしたらたぶんあの毎回毎回まったく関係のないエロコメントを送りつけてくる、どこかの他人くらいと思われるが、しかしその都度その都度ニフティに通知して削除しているのだけれど、どうしてそれらは拒否できないのだろう、、どうしたらできるのだろうか?、、でも、もしかしたらそのどこぞの他人がもっとも熱心な読者かもしれないと諦めているのだけれど‥、、

 実際わたしのブログは自分で読んでみても面白くもなんともない、、ただグダグダ書き連ねているだけでほんとに文才がないのがわかる、、で、正直言って自分でも少しいやになってきている、、頓挫している、、続きをどうしようかと書きあぐねているところ‥、、おまけに時間がなくなってきた、、実は私事なれど次の旅が控えていて、来週の月曜に出発となる、、しかも今度は長期だ、、半年から1年くらい??、それについてはもうだいぶ前から温めていた計画なので、ヨーロッパより重要なものだ、、出発が決まっているのでヨーロッパを纏め上げることが難しくなってきた、、わたしがこんなつまらない文章を書いている理由は多少は誰かに読んでもらいたい気持ちももちろんあるが、それよりもそれでなくとも忘れっぽくなっている今日この頃、何とか記録を残しておいていずれ書きなおす機会があればと思ってのことだ、、だからあまり他人を意識せずにあったことをだらだらと記しているのだけれど、そのための時間がなくなりつつある、、ま、自分では仕方のないことと諦めるしかないのだが、もし奇特な方がおられたらお詫び申し上げなければと思っている、、このあとの残された時間内にどれだけその後の経過を伝えられるか、まことに心もとないところであります‥、、

  我の非才を呪い、時間が押し迫っている現状を嘆きながら焦りながら、わたしのいない間あのエロコメントが消されずに残されていくのだろうかと心配している‥、、