独歩の独り世界・旅世界

他のサイトに書いていた'独歩の独り世界・旅世界'を移転しました

挫折しないために

 なんと言ってもこのブログの自由さはいい、形式に縛られない、スタイル自由が挫折しないポイントになると思うが、もう一つ継続させる手段を考えた、以下~

 わたしの旅予告 ; わたしの旅 1)を書き始めたばかりですが、その後の旅のリストだけでも作っておく

わたしの旅 2)は韓国/1972   

わたしの旅 3)インド・スリランカ・ネパール/1973 

わたしの旅 4) 新婚旅行/1978~1979 

わたしの旅 5)中国・香港/1988

わたしの旅 6)タイ・マレーシア・シンガポールインドネシアラオス/1990 

わたしの旅 7)アメリカ・メキシコ・キューバ/1999~2000

わたしの旅 8)中国・台湾/2006・2008

わたしの旅 9)国内

&次回予告、わたしの旅 1)を1970年から書き始め継続中だが(古い順)、次回は国内最新わたしの山1)写真入で載せてみたいと思う(これは新しい順)、その自由さがいい~