独歩の独り世界・旅世界

他のサイトに書いていた'独歩の独り世界・旅世界'を移転しました

嘆き・つぶやき・ボヤキ

 いやー、実際山どころではなくなった、このブログでさえ週一、たぶん土曜しか開けないのだから、月一を目指していた山行は、いやもう山登りそのものがむりかなぁ??

なんと言っても体力の衰えが大きい、60過ぎての肉体労働は確かに疲労回復力が著しく低下しており、特に暑くなってきたこの時期は疲れが抜けない、今月から完全土休にしたので、今日あたり山へでも出かけてみようかと当初考えていたけどとんでもないことで、今朝まったく起きることができなかった、幸い梅雨空だったのでいい塩梅に休養日とするか‥

 しかし60そこそこで、と言うお叱りもあるだろうし、自分でもまだまだと言う気力は残しているつもりだが、実際世の中には元気な中高年はたくさんいて、以下は今年のGWの山の話~