独歩の独り世界・旅世界

他のサイトに書いていた'独歩の独り世界・旅世界'を移転しました

2019年8月1日 引越し(移転)しました

以前から何回かコメントしておりましたが、今回ようやく引っ越しが終わりましたのでお知らせします。

ま、いろいろあって10年近くも馴染んだここを移転するにはそれなりに躊躇いもあったのですが、結局同じタイトルを使えるということで、ココログのベーシックに同じタイトルで継続していくことにしました。いままでのアドレスは

http://dokhakudokgo.cocolog-nifty.com/blog/ でしたが、新規は以下です http://dopponotabiroku.cocolog-nifty.com/blog/

もしかしたらタイトルの‘独歩の独り世界・旅世界’の方が知られてるのかと思ってのことです。これまでのアクセス解析は継続されないのですが、引き続き覗いてくれる方もあればと思ってのことです。ただ、たぶんもうあまり新規の記事を書くことはないように思います。一応一か月をめどに旧ブログは閉鎖、削除になるかと思います、いずれにしろ今後ともよろしくです、、また、もしかしたらご縁がなくなってしまう方もあるかと思います。これまでのお付き合い誠にありがとうございました、、感謝に堪えません !!

thank you so much ! muchas gracias ! ごきげんよう !!