独歩の独り世界・旅世界

他のサイトに書いていた'独歩の独り世界・旅世界'を移転しました

おかえりさま コメントありがとうございます。

 前にも申し上げたかもしれませんが、わたしのブログにコメントがつくことは稀なので感激です。ただ返信先がなかったのでここでお礼を述べるしかありません、ほんとに何回かコメントいただいております、ありがとうございます。でも今回初めて知ったことですが、3年前にメキシコ、グアテマラを旅されていたことを知りました。それもうれしいニュースでしたが、そこで思ったのは、もしかしたらわたしの知りあいなのかしら?あるいは現地でお会いしたことのある方かしら?ということで、できればもう少しあなたのことをお伺いしたく思いました。あるいはあなたもブログを書かれているならせめてそのアクセス先を教えていただければという想いでした。もしアドレスが知れるのが気になるのなら、わたしのメルアド; do-da62@nifty.comに先にご連絡いただけたらと思います、いずれにしろ今後ともよろしくです、ありがとうございました、、