独歩の独り世界・旅世界

他のサイトに書いていた'独歩の独り世界・旅世界'を移転しました

おか・えり さま、コメントありがとう、、

 おか・えり さんというニックネームはどなたなのかわかりません。が、うれしいコメントありがとうございました。

 実は独歩亭開業に当り、とりあえず今もっとも世界的なネットワークを持っている民泊情報サイト‘Airbnb’に登録してみたのです。そしたらそこの日本語のトップページが‘おかえり’だったもので、なんか不思議なつながりを感じました。まだ、登録して一週間くらいしかたっておらず、またこちらの情報もすべて埋めきってないのですが、すでに問い合わせがあったのにはびっくりしています。よかったらAirbnb千葉市にある物件、独歩亭の名前は出してませんが、‘掘り炬燵のある雑魚寝部屋’他二つの部屋が掲載されていますので見てみてください。そこにはもちろん写真も載せましたが、後日Airbnbが派遣してくれるプロの写真家によって撮りなおしてくれるそうで、いずれ素敵な写真が載ると思います。なので、今はわたしの撮った掘りごたつの部屋の写真を載せておきます。&まだ確定的な予約は入っていませんので空き状態が続いてます、是非遊びに !、そして泊まりに来てください ! !、、

独歩亭<主>doppojii でした、、

013_640x427テレビの上に飾ってあるのがグアテマラのウィピルです