独歩の独り世界・旅世界

他のサイトに書いていた'独歩の独り世界・旅世界'を移転しました

その後、、

 前回お伝えしたように、内面的にいきづまってしまっているので、ここはしばらくお休みになると思います、、

やはり、わたしは家(日本?)にいるとダメになってしまうというだらしなさから立ち直れないので、ずっと次の旅を模索してきました、、決定打はないのですが、なんとか再び歩き出すことにしました、、あしたからです、、行き先は‥ ??、、ちょうどタイミングよく別のところに、その記録を残せそうなところを見つけました、、果たして少しでも変われるかどうか、一から出直すつもりでおります、、別名で登録しましたが、どこかでまたお会いできるかもしれません、、(なので同じようなことを書いてしまうかもしれませんが)そのときはまたよろしくです、、

いままでお付き合いしてくれた方々に心から感謝申し上げます、、

独歩 (このニックネームも少し硬く感じてきたので、別のところでは <ますお めのす> にしました‥)