独歩の独り世界・旅世界

他のサイトに書いていた'独歩の独り世界・旅世界'を移転しました

はじめまして

 というか、今日からなんかを書いていくことにする、自分の日記(つぶやき)に‘はじめまして’は変だな、やっぱり読まれることを意識しているのかな?読まれたいのかな?意識したら文章はイヤラシクなる、しかしあらゆる日記・文章、あるいはこうして何かを書いていくこと、表現していくことって、やっぱりそこに他人を想定してる?誰かに読まれることを意識してる?ま、なるべくいやらしくならないく文章が書けるよう修行していくしかないか‥

それにしても、このブログ゛って奴わからないことが多すぎる、果たしてスタートはこんなんでいいのだろうか???